ビッグプレゼントキャンペーン

栗岡久暢さん
クロカジキ60kgを釣り上げられ、賞金10万円ゲット!

ミヤエポックブランドの新製品『CZシリーズ』の発売を記念して開催中の「ビッグプレゼントキャンペーン」におきまして、2014年7月度の優勝者が決定いたしましたので、お知らせ申し上げます。
 厳正に審査した結果、優勝は60kgのクロカジキを仕留められた、奈良県生駒市在住の 栗岡久暢(くりおか・ひさのぶ)さんに決定。優勝賞金10万円を進呈いたします!

釣り上げられたのは6月8日(日)。1泊2日の強行日程にて沖縄県の石垣島へ。午前7時30分、小林洋船長が舵をにぎる「大洋丸」に乗り込み、パヤオ周りのトローリングに出船。PE25号を800m巻いた『CZ-20』【24V仕様・釣力コントロール(PAT.)搭載】を相棒にルアーを流していると、正午過ぎにカジキがヒット!
 最初こそラインを引き出し、バンバンと跳ねまわったカジキでしたが、ドラグを効かせたところであっさりと攻守交代。400kgのマグロにも対応できるCZ-20だけに、驚異のパワーで巻き上げを開始し、あっという間に寄せることができたとのこと。「まさに秒殺でした」とは栗岡さんの弁。
 キャッチしたのは60kgのクロカジキ。200kgオーバーのカジキを手巻きリールで仕留めている栗岡さんには「正直物足りない」とのことでしたが……賞金ゲット、おめでとうございます!

なお、CZシリーズ発売記念「ビッグプレゼントキャンペーン」は 2015年2月28日 で終了。好評につき、弊社ではさらなるキャンペーンを企画中です。今後もご期待ください。
キャンペーンの詳細は、イベント情報ページへ。

データ
優勝者栗岡久暢 様(奈良県生駒市在住)
優勝魚クロカジキ 重量60kg
釣り上げ日2014年6月8日(日)
釣り場石垣島沖
現認者大洋丸・小林洋船長
使用リールコマンドZ-20(24V)(PAT.)
コマンドZ-20